白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

(つд⊂)ん~~

( ゚Д゚)バァ!!


久しぶりっす白月っす


一週間更新できませんでした( ´,_ゝ`)ホントはできたけど


今ね、pc置いてるデスク(俺の机)をね、かたずけたからね

なんかね、テンションあがりまくり☝

そうそうテンションと言うと

これこれ




ハチさんの新曲『マトリョシカ』

最近だるいこれ聴いてテンションアゲテマス( ̄Д ̄)ノ



え?

タイトル?

ぁぁ、あれはね

もうちょっとで『マトリョシカ』が歌えるようになるよー

っていう




さてさて

テンションもあげってきたんで

これから毎日更新したいと思いマッスル♪~(´ε` )

まぁ少なくとも2日に一回は更新するから安心してね

ん?

なんで今これ言ったかって?

それは、この記事見たやつは毎日見ろよなってこと

訪問者リストでわかるんだぞ~(#゚Д゚)y-~~

あとみたら必ずコメントだじぇw

必ずこめへんするから(`・∀・´)




こめへん~~


>ipod・・;
>ドンマイです((←他人事;;

>初音ミクかぁ・・!!
>初音ミクの曲って…全然わかんないですOrz


ipodは治りますたw
なんかイロイロやってたら治ったw





>ipodかぁ・・・
>まぁ、ドンマイww
>そしてウチ最近買ったばっかだww
>ミクの曲はメルトくらいしか知らないなぁ・・・。


ipod買ったんだ(・◇・)
良かったねw
メルトいいよねw
友と歌いまくってますw






>ipotって新しいなんかですkkkkk

 
>ipod・・・だよな


ぎ、ぎくっΣ(゚д゚;)
ぼ、僕の持ってるのはipodですよ:(;゙゚'ω゚'):
なんですかipotって





>まあ、正確にいえばipodだけどな
>・・・かなりドンマイだな

>ミクの曲聴けないっていうのは辛いよなw

>うお、CD9枚か 俺は財政的にww


>来た、現実逃避p
>とおせんぼもいいよなー

>こめへんw
>ジヲタかよーw
>まあ、構わないけどさ


う・・・お前もか・・俺の持ってるのはipodじゃい
ほんとだよwミクの声聴けないでなんど発狂したことかw
現実逃避pのは全部いいんだよー(^u^)
ジヲタだめかい?
俺気に入ってるんだけどw




>お久しぶりです~w

>たまには顔だしてくださいね♪


かおを出すのはいいんですけど・・・
ジョイパがぶっこわれて狩りができない(´;ω;`)
しばらく休止っす
ブログはいつでもやってるよw




>とおせんぼめっちゃいいよねッ♪
>凄い好き☆☆
>ていうかipodどんまい!ショックだね(-_-;)

ショックどころか死ぬ(;゚Д゚)!



でわでわ

あ、6個もコメントありがとねw(^u^)

( ̄Д ̄)ノじゃ
こーんちゃ♪白月ですー


今日部活の後にいろいろあって

部活の後輩にボカロのお勧め曲を教えなきゃいけなくなりました(ToT)

まぁ

文句たれても仕方ないんで

早速いきたいとおもいまー




まずは・・・

裏表ラバース






この曲は俺の愛する現実逃避pさんの6作目の曲です

あーよし・・・

これから、毎回少しずつ紹介していくわ

まぁ

よろろーん♪




 ほんとは曲紹介なんてやりたくないんだお
 


 でも周りにボカロ詳しい人居なくてさびしいんだお
  
 

 
        だから紹介してやるお!
 
 

アレ・・・

なんか今日の記事短いな・・・

曲の説明するのわすれてたからだぁ

きのせいだな( ^ω^)


んじゃ

ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye



 
"(  ´   ▽   `  )ノ”ちわぁ白月でっす


だめだ・・・

誰か時間くれ

pcする時間ない

てことで

手短にいきまぁーす





今家に塚sが来てるんですけど



↑これこれ

塚sが今頑張って歌おうとしてる動画なんですよ

俺も挑戦してみたけど

歌詞覚えんのめんどくて諦めました

こんな難しい歌よりもやっぱり

かんたんが一番ですよ( ^ω^)






さいこーすぐるwww

遊助やばいってw

彼は壁をのりこえたよw





ぶーんぶーんしゃかぶぶんぶーん♪

ぶーんぶーんしゃかぶぶんぶんぶーん♪


っは!!

気を取り戻せ白月!!


あぶないな

中毒になるとこだったじぇ

ヽ(゚∀゚)ノ


んじゃ

バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ
こんちゃ白月です



えーと

俺が一番すきな曲は

「ワールズエンド・ダンスホール」

といったはずです

あれマチガイでした

訂正します

一番すきなのは

今から紹介する曲です


とりま聞いてね






この曲です

この曲の元は現実逃避pさんの

「ローリンガール」という曲です

その原曲を超えたのがこの動画ってわけです



原曲だったら「ローリンガール」は「ワールズエンド・ダンスホール」に負けるわけだけど

この動画でローリンガールを歌っている

秋赤音さん

がサイコーすぎるんですよ

秋赤音さんの歌い方とかが合ってるからなのかな


この曲聴いてるとね

全身鳥肌

になっちゃうんだよ

もう100回ぐらい聴いてるけど

そのうちで何回泣いたことか・・・



この動画は結構前からでてるんだけど

で、俺もずっと聴いてるんだけど

なぜ、ブログに乗せなかったか

といいますと


この動画みてると頭の中が無になって

動画に見入っちゃって

そのまま一日を過ごすぐらいだからね( ^ω^)



とりあえず


俺の中のランキングは


1位 ローリンガール(秋赤音さんがうたったやつ)

2位 ワールズエンド・ダンスホール

3位 ローリンガール(原曲)

4位 裏表ラバーズ

5位 僕の才能


かなヾ(。・ω・)ノ







コッメヘーン


橙鈴s
同じ人がいて安心したよw
えーと・・・
名前なんて読むの?(。゜)(゜。)? ハテ?




んじゃ

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
コンチャ(。 ・ω・)ノ白月です

きちゃったよ

みつけちゃったよ

現実逃避pメドレェェェェェェェェェェェェェェ!!



私がどれだけ現実逃避pを好きかって言うと・・・

ペラペラペラペラペラ

ん?

現実逃避pってだれ?

ふっざっけんなよぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ

っつ・・・

ふぅ

落ち着け自分よ

説明しよう!!



wowaka(現実逃避P)っていうのは、VOCALOIDを使って音楽を制作しているP(プロデューサー)の一人です。男だよ。

2009年5月11日、初音ミクのオリジナル曲『グレーゾーンにて。』でデビューゥゥゥ。氏曰く「(DTMに)挑戦して1ヶ月、ようやく曲ができたので」発表したらしいよ。この時点で楽曲は既に高い完成度でした、もう神の領域だよ。ちなみにP名はこの動画の説明文にある「現実逃避って、いいよね!」という一文から命名されたんだって。

サムネ絵は初音ミクなどのキャラクターを使わず、センスのあるオリジナルのモノクロ絵を使用することにこだわっているんだって。


4作目『とおせんぼ』では、スピード感溢れる曲調と高音をフルに生かした調教が人気を博し、週刊VOCALOIDランキング #90で2位となる。そして7月29日 11:21、遂に再生数が10万に達し、自身初となるVOCALOID殿堂入りを果たしたんだよ。最強!!

6作目である『裏表ラバーズ』も非常に好評で、公開当日の日刊VOCALOIDランキング#567で1位となった。9月7日午前4時ごろ10万再生を突破し、同日公開の週刊VOCALOIDランキング#101でも自身初の1位を獲得。12月25日18:46には50万再生、2010年3月12日 23:37には自身初の100万再生を達成。衰えない人気ぶりを示しているそうですw

ちなみに、『グレーゾーンにて。』→『テノヒラ』→『ラインアート』→『とおせんぼ』→『僕のサイノウ』→『裏表ラバーズ』→『ずれていく』まで、作品名はしりとりになってるんだよしってた?





とまぁ

こんな感じです

少し調べましたぁw

ん?

長くてよくわからない?

あれだ

要約すると

ってこと

わかった?



でわ

バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

