白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

こんちゃ白月です

今日は

ゆきだるまが死んじゃったので

チビタイガーをかいましたぁーww

a.jpg

かわゆすぐるw

しかも

全機能搭載

とゆうわけで

回復がつらくて死にまくっていた

ケンタに行って見ました

赤字覚悟だぜぇw

んで

狩ってみた

無題12

これがケンタだぞ、ほむらkこれは青ケンタだけど・・・

沸き最高だぜぇww

自動回復半端ねぇw

30分4倍で

55%・・・・

な、なんだと

う、うますぐるぅー

これからはココで狩ろうww

だが

ちゃんと弱点もあるのだ・・・

く、薬代半端ねぇー;;

30分狩って

赤字額

1.2m

・・・

というわけで

只今100kしかないのです・・・

でも

止められねぇww








こめへん

ほむら
ういっすライダーとかつれっててやるよ
シャトル100こしてるからええやん

舞桜s
ガンバレ
死ぬ気になれば
1000回いけr( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.

るぃすc
ブロ友登録したよーw
これからもよろしくw

エベc
な、なんだと・・・
嘘・・・だろ?
嘘だといってくれ

もし、もし本当なら
俺が支援してやるから
あたらしいデータつくるんだ!!
頑張れ!!諦めるな!!
諦めたら試合終了だぞ!!


んじゃ・・・


ばいばい・・・

コメント

ぉぉ
あれか 回復勝手にしてくれるやつか
俺も買おう(
したらケンタつれてってb

可愛い-☆

ペット??
メイプルにも、ペットとかあるんですね(*^^*)
すごく、可愛いです★

シャトルランって・・
2回あるんですよね・・?
もっと死にました。
本当に体力がないんでOTZ
殺す気かっつぅのッ!!←((

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/91-41028d8d

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

