白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

こんちゃー白月ですw

今日は書くことがあんまりねぇな。。。

まぁ今日朝早くからメイポやってたから

ママシュ狩りまくりだった・・・

1~18chまで全部回って全部にいたというw

でも書が3個きただけで日しゅりが来なかった・・・



そうだ!!

思い出したぞw書くことw

バッカニアはマゾ過ぎる・・・・

誰もがここで挫折するだろう

だが・・・

俺は・・・俺は・・・

絶対に挫折しないと決めたのだ!!

そう

ウメハラに誓ったのだ!!

ウメハラを知らない人はすいません・・・

4次のドラゴンストライク(以後ウメハラ)あるじゃないですが・・・

アレの動画みて

誓ったよ・・・

俺はウメハラを使うまで絶対に止めないぜ!!

いまのアバが5月のいつかに切れるのでそれまでに

ウメハラを使えるようになりたいなー

なんておもってますー



昨日の夜暇だったので

バッカニアのマゾさについて考えてたら

こんなん出来たw



大体毎日一睡もしない私の脳内環境は、メイプルという得体の知れない物に犯されてしまいましてそれからは、どうしようもなくマゾ期になったバッカニアを育成する精神などは存在しているはずも無いので、曖昧で使いにくいバッカニアのスキルをぶちまけて~ムンサルを連発、どうにかこうにか現在レベルを確認する目玉を欲しがってい~る 白!!

前奏~♪

どうしてこんなに弱いの?そうしてああしてこうしてサヨナラ3次~現実直視と現実逃避の表裏一体のこの拳、どっかに良い狩場無いかな?なんて裏返しの自分にケンタ?自問自答自問他答他問自答、被ダメ高かっ!!嗚呼嗚呼(死)ただ経験値的に狩りたくて、でも攻撃力半端ないんで、痛いんで、当たって、赤字で、5分で天に昇っちゃって(死)どうにかこうにか、にっちもさっちも、あっちもこっちも、いますぐ強化のパッチに飛び込んで行け!!
もぅチャージするのが面倒くて~イライラ度が突っ張っちゃって~強烈な技でぶっ飛んで~等身大の白拳
挑発的な体力で~Jタコ俺に貼らせちゃって~薬代とかも使わせて~無い無いメルとか無い!!



まぁ裏表ラバースの歌詞変えて作ったんですけど・・・

糞だねww

まぁでもバッカニアの人にはわかるよw


まぁ今日はssとって無いんでつまらない記事になってしまいました・・・

すいません;;


コメへん

エベ<ありがとーいつまでも待ってるから復活してねー^^

夢<お前のコメントおもすぐるwww

ほむら<うんそだね まぁ収まるでしょ?

舞桜<気にしなくていいよーその場の空気とか大丈夫w

んじゃ

ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye
スポンサーサイト

コメント

疑問・・

マゾってなんですか??

あ-…裏表ラバースの歌詞と似てるww
でも、内容が全く・・・わかりませn OTZ

裏表ラバースって、
ラッドの曲調にすごく、似てるよね
(^^)

はは
今気づいた
アクセス数 1人何回でもおっけーじゃn

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/77-d661058f

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

