白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

こんちゃーwしらつきですw

今日寝坊して8時におきて

やベーやベー

と思っていそいで学校の用意などをしていたら

プルプルプルプルプル

電話が鳴って

「今日雪で学校が送れる10じ25分からだよ」

だって・・・

イヤッホォーーーー

やったゼィw

というわけで今ブログを更新しているわけですが・・・

昨日メイポでssとるの忘れてて・・・

書くこと無い・・・

あ、そういやコメントが4件も来てましたーw

というわけで


コメへん

舞桜s
うちに綿飴作る機械あるんですよーーww

椎名s
やれやれーw
メイポをやるんだw

エベs
いつかいつかきっと戻ってきてねw
武器とか捨てるなら頂戴ねー

びゃくうん
あっはっはっはっはっはっはっは
(笑って誤魔化してみた)


ふんじゃ

ノシ



コメント

やっぱ貸すんじゃなかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/73-5ee40019

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

