白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

こんつわw白月ですw

今日部活がありましたw(バレー部)

日々の疲れがたまっていきもう限界ですww

今日なんか塾で寝てましたww

なんと明日も部活!!

8時半から11時まで練習・・・まではいいんですが・・・

そのあと!!午後6時までどっかの学校で試合が!!

練習より試合のほうが疲れるんですよ;w;

もう足がパンパンになってもう!!@w@うひゃ~~

というわけでもう限界です;w;

これ以上書けませんww


~コメ返し~

遅れてすいません

にうs
HR2って5代目の話ですよ
代目 大剣でHR9
代目 ハンマーでHR9
代目 ガンランスでHR9
代目 片手剣でHR9
代目(始めたばっか) ライトボウガン今はHR7っすww

GTAs
名前長いんでGTAで・・・

スティッチs
すいません わからないこと書いて;w;

柚の木s
神ですよねww絶対村長倒せますよww

んじゃ
!散!


コメント

俺もがんばって村長倒そーっと。

部活お疲れ-!
バレーがばしょ~

筋トレ,疲れましたっ…

部活頑張れー!!o(*^▽^*)o~♪
わぁ・・・明日練習試合だわ~(泣)
疲れる~σ(^_^;)アセアセ...

それと、昨日初めて先輩たちと一緒にコートに入って
練習できた♡♡(*´∇`*)ww

こんちは。ここでははじめましてww

1年サーブうてって言われたとき半端じゃない緊張感がww
部活から帰ったら6時半・・。ちょww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/7-8dd26f49

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

