白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

こんチャーw白月ですw

今日はライアーゲーム

おもれー

と思った1日でしたww


~メイポ~

今日はですねー

ずっとレベ上げしてましたねww

タコがウマイとおもってた

俺は馬鹿でした;;

メイポ友に

タコよりモグラのほうがウマイよー

と言われました

アリアント行くのに船メンデーな・・・

と思ってた

そのとき

夢sが

簡単に行く方法を教えてくれたんですよーww(教えた?知ってた、かww

んでそのあとずっとモグラ狩ってましたww

一応俺のレベルでも、火力は

250~450ぐらいは

あるので

狩るのも簡単で

とてもウマかったですww

ありがとう夢sww


ちなみにレベルは

23から25になりましたww




~日常~

今日は

昨日PCをめちゃくちゃやってたことを

母にばれて怒られました・・・

まぁそんなこと気にせず

今日もPCやってんですけどねーww

そんだけww


~コメ返し~

夢s
うんミスたww
最近出来た
大阪王将に食べに行ったこと書こうと思ってたんだけど・・・
なんか記憶維持できなかったww

ステs
俺は
アタックも
レシーブも
トスも
その他もろもろ
全て人並み以下なんでww

ふんじゃ

ノシ

コメント

No title

メイプルストーリー楽しんでますね!
影ながら応援してるかもしれないかもしれないです


がんばってください!

こんばんはノシ 

(*´∇`)ノ こんばんは~ww

母sにバレないようにしていたのですか??!
(゚д゚)!
凄いっすねbb
でも、、、バレちゃったんですかぁ↓↓
ドン( ゚д゚)マイww

いやいやいや...
絶対!!うちより、上手いですよ★+。
レシーブ・トス・アタックなど...。
沢山、、、
うちなんて...ホント、、、糞レヽですカラ;; 泣。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/51-4e5db2e4

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

