白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんチャーw白月ですw


今日もまぁ・・・

いいやww



~メイポ~

今日はアンジュsの友達の

ギルドに入りましたww

まあ

何もしなかったんですけどww

レベルは何もしなかったんで

22から23にww


~日常生活~

今日は部活がありまして

本当は12時45分からだったんですけど

突然9時からになりました;;(なんで)

んで

寝ていた僕は

急いで部活にいったんですよ(髪はねてたww)

そしたら

いつも先輩しかしない

アタックを

1年もさせてくれたんですよww(先生有難う)

そんなんで

いつもより楽しい部活になりましたww


~コメ返し~

柚の木s
暇ならメイプルやれやww

ステs
そんなに重くなんないですよーww
やれやww
うそです
強制じゃないですww

野球少女s
閻魔はね
俺にかかれば
アリと同じww

ふんじゃ

ノシ



スポンサーサイト

コメント

No title

あん?てめぇこらおいテメェコラぁ!

オレは、陰キャラになりたかねーんだよ。
外にでてーんだよ。
スポーツがしてぇんだよ。

てかおまえ、オレには半強制的なコメ返しといて
女子には強制じゃないんかい!!
ロリコンかてめーは。
そういうオレは、年上のお姉さんが好きだバカやろう。

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*w

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]qw

部活、お疲れ様です★+。笑
イキナリ...変更されたんですかッ??!(゚д゚)!
それは、困りますねww
てか、男子って...髪のハネまで気にするんですか??!←
驚きですww
アタック、楽しいですよねbb 笑
バレーの中で、一番大スキです♡+。w

No title

題名と記事の関連性が分からない件www

No title

あ、ごめん。↑俺。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/49-54fc0583

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。