白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

こんつわw回目の更新ですwうんw

まあ、今日の出来事などを話していきますww

今日の授業は~

1歴史
2英語
3理科
4音楽
5数学
6国語

だったんですけど~~・・・うん・・・
教科書がおおい!!うん
もんの凄く重い!つーかバックに入らない!!
なめんな!!うん!!
まあそれは家が近いので(学校に)イインデスケドw(大体30秒ぐらいでつくんでねww
1時間目歴史・・・・うぜ~~・・・
先生自己紹介のところでなんか切れたし・・・ 
わけわからんw急に
静かにしろ!集中しろ!!
とかいって・・・もうこりゴリラww
もー授業やる気無くなって・・・
ほかの授業ぜんぶほとんど寝てましたww
しかも国語教科書持ってこさせといて やんないし!

そんなことより今日はアイスデーww
えーと月に一回アイスデーというのがありまして(毎月19日)
アイスをいくらでも食べていい
というものなんですwwうんww
大体いつも1日3本ぐらいなんだけど
今日はもう9本も食べちゃいましたwwうんww
もうアイスが好きすぎてww
こまっちゃうぜwwうんww

まあ今日の授業のことはアイスでなかったことにしたのでいい日になりましたwwうんw

まあ書くことがなくなったのでこれでさようならww
 

コメント

No title

よーっす。
初コメになるのかな?
んまぁ。ガンバ色々と。
アイス9本とか、
メタボボボになっちまうz

No title

今日、初コメになるな。アイス9本もくったら、腹下すよww

あれれ?

今日部活で言ってたのと違うな。俺の勘違いかな。たしか、13本じゃないっけか?まあいいや。あと来月のアイスデー楽しみにしな。じゃあ明日。散

No title

ァ,あいすでー??
すっげぇなぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ
いい日を作ったもんだっww
胃袋がおかしくなっちまいそうだ((笑´∀`))

No title

アイスデー!?Σ(´∀`;)
いいなぁ~♪(*´∇`*)
そんなに食べてみたい♡♡ww
てか・・・ホント社会の時間わけわかんなかったわ~~!!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/2-460b9264

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

