白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

こんチャ~w白月ですw

みんな久しぶり~~ww

いや~なんかですね~文字を打とうとすると全部アルファベットになるという

のろい

が掛けられていましてね~

それをとくのに時間が掛かったんですよww

改めてこんチャ~ww

う~ん・・・久しぶりすぎて何を書こうかと思って・・・

あっそういえば!!

DSのゲームのドラゴンクエストⅨかっちゃったww

めちゃくちゃおもろいよww

君と君と一緒に・・・か・・頭文字が同じだと~!!う~んいいや!!

仲良く通信をやっているんですが君が進めるのが早くて・・・

まあ自分も頑張ってメタル系倒してるんですがww

もう一人の君は買うのが遅れたためもぉぉんの凄く遅れていますww

まあこんなところですねww

ドラクエをしらないひとにはすいませんm(。ー_ー。)m


~今日の顔文字~

   ¶
  (◎)
  (_)

  ギター

顔じゃねぇ!

それでは


!散!

コメント

ギターだwwwww
凄いね………。

俺も買ったぜ!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/19-e68405fc

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

