白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

こんちゃ、なんか今日地震あったらしい

深度4だってさ

怖いねぇ

宮城県沖地震もそろそろ来るらしいし

地震きたらなにもって逃げようかなぁ

とりあえずお金と着替えとかかな

まぁ実際いきなり地震来たら

目の前にあるものもって逃げるんだろうね

たまねぎとか٩(๏̯๏)۶

最近、勉強(?)をしていてpcを触れないんだよな

まぁなんで俺なんかが勉強してるかっていうとpcのためなんだけどね

塾の模試が2か月に1回あるんですよ

それでいい点数とったらいいよー

的なことを親が言ってたんで

必至ですね


そうそう、余談ですが

新しい机買ったんですよ

今までの机が狭かったんでpc置くとなると広いほうがいいなぁー

とか思って

机の裏にキーボード置くところもあるから便利だと思う

いつ使えるかはわかんないけど・・・





ゲーム実況についてですが

実際にpcでwiiのゲームをやってみたんですよ

最初は、おぉ!と思ったんだけど

ラグが予想以上にひどくて・・・

マリオ64とかの3段ジャンプができないという・・・

自分がボタンを押してから0.5秒後ぐらいにpcに反映されるんで

ちょっときついなぁ・・・

まぁラグ解消の方法今頑張って探してるところです(o゚c_,゚o)




コメヘン

>>焔
PSPのゲーム無理っすね
ディシディアーがPSPのゲームか知らないけど٩(๏̯๏)۶


>>夏野菜

いいと思うけどそれやるなら
4人でやったほうが面白くなるとか誰かが言ってた
今実況できそうな人俺含めて3人だから無理ぽ
まぁ別に3人でやってもいいけど



コメント

地震ってこわいですよね~~v-12
いつくるか分からないし・・・・・
 みなさん!!早めの地震対策を((汗

心配だよ
こっちもひどかったけど津波の心配はないし


生きろよ、!

やっと電気復旧したーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/167-2864d209

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

