白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

えーと


スカイプが使えなくなりました


理由ですか?

不明です

まぁとにかく今までのデータができなくなったので

新しいアカウント作りました

siratukinomai

にコンタクト送ってください

プロフのとこにも書いておくね






今、俺モンハン絶賛プレイ中なのよ

今まだHR5だけど

武器はランスをつかってます


あれだよ、回避ランサーっていうやつだよ

すごいよ回避ランサー

がんばればモンスターの攻撃一回も食らわないで討伐できるから

まぁ回避スキルつけるために防御力が大変なことになってるけどね




そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。





とかいってね^^












みなさま!!みなさま!!

もう少しで冬休みですぞ

今年の冬休みは2週間とちょっとあるらしい

いいねw長いねw



今日クラスの男子が言ってたんだけど

「冬休み中にテスト勉強をしまくるぞ(キリッ」

めっちゃうけたw

どう考えてもお前の頭じゃ無理だろwww




まぁバカなやつがこんなこと言ってたよーってだけですよ







コメヘン



ナッツ野菜s

>できるだけ更新してください


>楽しみにしてます


なぜに改名したしwwwww
あといい加減上から目線やめれw






塑羅さん

>多分、マイペースに更新していいと思いますよ∩
>出来るときにやればダイジョブですb

>お菓子、大好きです(つω`*)
>でもうちゎめっちゃ太るんですょ(´;ω;`)
>ホント羨ましい^^

>174もあるんですかぁ!!((´∀`))
>いいですねぇ―
>もぅ、身長伸びませんよ…うちゎ。



>・・なんか、いつもコメが長くてスミマセン;
>それでゎ失礼しましたOTZ


マイペースでいいですよねw
どうせ見てる人なんていないんだから^^
俺としては177ぐらいほしいんですよ
@3センチ!!
コメントは長いほうがいいっすよ
そっちのほうが読んでる側は楽しいからww








          ____
       / \  /\  冬休み中にテスト勉強をしまくるぞ(キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







今日はAAをイロイロつかってみたw

これからも使っていこうかな

んじゃねますわ


  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

テンプレ、いいですね(つω`*)

あ-…私のスカイプは「イングリッシュver.」になっちゃいました;
何故か・・・。 英語苦手なので、全然読めません・・・;
あ、後コンタクト送っておきます^^

AA使うのゎ面白いですよね(´∀`)
でも、ブログで更新すると…ズレちゃうんですよ(´;ω;`)

177かぁ~。ほんと、いいなぁ(・∀・)
でも、男子はこれからだって伸びると思われるので
絶対…180近くまで伸びますよ!(多分;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/160-1162d423

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

