白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

こんちゃ

白月です


なんか更新2週間ぐらい遅れた


まぁこれから毎日更新しまー

っていっても更新しないんだよね

だから

まぁ3日に一回ぐらいの更新ペースでいかせてもらうね


まぁやる気があるときは毎日だよ

とりあえず


最低限3日に1回でよろ





てかさ

いまさらなんだけど


「白月」←これの読み方わかんない人いる?


最近スカイプ色々な人とやってるんだけど

みんな、「はくつき」って呼んだり「しろつき」って呼んだりしてるんだ

「しらつき」だからね

間違えないでよ


まぁ別に意味は伝わるからいいんだけどさ






最近俺ニコ生に出まくってるなぁ・・・

スカイプつかって他の人の生放送でおしゃべり


せっかくだから自分のコミュニティ作って

ニコ生しようかな・・・


あー


月500円か・・・


今の一ヶ月のこずかいが2000だから


うーn


月1500円かぁ


まぁギリ生活していけるかな・・・


え?何に金使うかって?


お菓子だよ

お菓子おいしいよね、お菓子

友達にそんなにお菓子食べてて太んないの?

って聞かれたんだよね、この前


なんでだろうね


ぜんぜん太らない


今、身長174で体重55なのよ

これって痩せ気味かな?


体脂肪率7~8%なんだけど


うーn

まぁ太ってるよりはいいか







あと、動画をyoutubeでみてる奴


今すぐニコニコ動画に変えなさい


動画に対する想い180°度変わるから^-^







なんか長くなったきがする


まぁ久しぶりの更新だったからってことで


んじゃ


ノシ

コメント

できるだけ更新してください


楽しみにしてます」

多分、マイペースに更新していいと思いますよ∩
出来るときにやればダイジョブですb

お菓子、大好きです(つω`*)
でもうちゎめっちゃ太るんですょ(´;ω;`)
ホント羨ましい^^

174もあるんですかぁ!!((´∀`))
いいですねぇ―
もぅ、身長伸びませんよ…うちゎ。



・・なんか、いつもコメが長くてスミマセン;
それでゎ失礼しましたOTZ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/159-ca0a8a02

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

