白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちゃっす


しろっす




あれですね


今日は11月22日


これっていい夫婦って読むらしいね


まぁそんな事はどうでもいいけど


そして


明日は勤労感謝の日だ!!


んで学校休みだぁ


わぁい



勤労感謝の日ってあれでしょ


俺が毎日ポケモン作ってるから

皆が俺に感謝する日なんだよね




頑張って働いてる人の休みの日なんでそ


俺達は学校行って、やりたくもない勉強を頑張ってるから休んでいいのかな?


まぁいいや






あれなんだな


ドクロッグを作ったわけだよ


だけど命中が不安すぎるwww


技が、クロスチョップ、ダストシュート、ストーンエッジ、ふいうち

ふいうち以外命中が(ry


火力低いから強い技使わないとだめなんだよね・・・



あと、ストーンエッジをちょうはつにしてもいいと思うんだよね


まぁ皆興味ないか・・・






皆さん、皆さん。


深刻な米不足だよ


米あるとテンション上がるんだよ


みんな見るならコメントしてね



んじゃ


ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
スポンサーサイト

コメント

コメントシマシタヨ

ドクロッグ⇒おっとせい

――コメントします。

勤労感謝の日って…、なんで今日なんだろう・・?
こんなこと聞いても困ると思いますが・・
何故、11月23日??!

まぁ、休みの日だからいいんだけどね…別に。

エッジ→挑発 で俺と同じ型わろす

どうってわけじゃないけど、火力足りないなら高種族地選べばおk。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/156-3b8bb747

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。