白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

こんちゃ

白です


えっとですね

もうちょっとで学校でテストあります




なので・・・がんばりますよ・・・


























ポケモン育成を!!




ふっふっふ


勉強をがんばるとおもっただろ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


ひっかかったな

俺が勉強するわけねぇーだろwwww



というわけで

ポケモンいきまぁーす





へぃ


さてさて




今ですね

雨パをつくってるんで

作るポケモンを考えてる状態です


いま出来てる雨パメンバーは



ニョロトノ

キングドラ

ニョロボン

カブトプス

ジバコイル



ぐらいです


ジバコはあんま使えないんで

つかってないんで・・・







問題なのは作るポケモン



ん~

なににしようかな・・・


ん~



よし


オムスター!!

オムスターは水タイプポケの中で一番特攻がたかいんですよ


たしかオムスターは新わざで「からをやぶる」を覚えるはずなんで

それを使う型で


ん~と


性格ひかえめで

CS極振りでだいじょぶだろ


技は・・・


ドロポン

からをやぶる

れいとうB

みがわり



アイテムはタスキでいいだろ

あ、タスキ・・・カブトプスとかぶってる;;

んー


これでだいじょぶだろうか?


身代わりいるかな?


つーか身代わり以外入れる技がねぇ

めざぱとか粘りたくねぇし

まぁいいか

んじゃ

今日は頑張って作りたいとおもいまーす







こめへん






幻鴉さん

>その厳選バカの一人ですいません



大丈夫だ、問題ない













Cherryさん

>アイス、いいですねw


アイスおいしかったよw
俺と夢はスーパーカップかってたのに
ほむらだけ変なの買ってた












ほーむらん

>ほんと らぶですてんちょ の世界だったよな おごってくれるとかww
>やべぇぇぇええええ 警官怖ぇぇぇええええ!!!!



らぶですてんちょとかwwwwwww
やめれww
まぁやさしかったけどな

警官なんてぜんぜんこわくないぞ










塑羅さん

>3000HITおめでとうございます★

>アイス、いいなぁ・・・!!
>うちらは…楽しいけど、店員さんと仲良くありません・・・
>つか…まず「店長さん」らしき人はわかるのですが・・・
>ちゃんと「店長さん」がわかりません;;w



あざーすヾ(。・ω・)ノ
店長さんわかんないとかwww












夏野菜さん

>何アイス好きですか?



すべてのアイスがすきです










obarさん

>プ!
>こんにちはー
>なんとなく、コメントしてみました!(汗

>ヨークベニマルのおじいちゃんめっちゃおもしろいよw
>たまごのパックとかリサイクルのやつダンボールにいれてたんだけど

>「おまえらぁ、あたまつかえー 
> 応用力がなきゃ化学者になれねーぞぉ」

>えwいやw化学者になりたいわけじゃ・・・

>・・・・

>とにかく!元気でおもしろいおじいちゃんでした!




なげぇwww
ということは
メリ田か?

つーか化学者とかw
お前のとこ面白いなwww












でわでわ




厳選頑張ってきまぁ


ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

コメント

かなりウチのパーティに似てて吹いたww

今週の土曜あたり対戦できる?

さすがライの雨パより本格的だ

俺もトリパがんばらんとな

勉強がんばるとおもった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/151-765c7ab6

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

