白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちゃーす

白で~す


また更新おくれた・・・


にゃははははは

まぁ誰も見てないだろうからいいや


o(ToT;):アゥアゥアゥ







あれっすね


訪問者数が3000超えてますね

いつこえたんだか?

なぜだか知らんが増えてたね


まぁおめでたいことだよね?


まぁどーでもいいか

(゜o゜)





リアルいきまっせ


あれです

今週一週間




職業体験なるものがありましてね




なんと今週授業が無いのです


いやっほぉ


まぁ代わりに仕事をするんだけどね


でもメンバーがよさげだから楽しいんだ


ゆめとほむらと俺なのよ

楽しいったらありゃしないw

なんか今日は店長さんがアイスおごってくれましたからね




ああ

何処にいったか言ってませんね

セリアに行きました

あれですよ

100円ショップですよ




100円ショップ?。゚( ゚>∀<゚)σ゚。しょぼっ


って思う人もいると思いますがね

結構人来るんですよ


仕事も結構らくだし

まぁサイコーの場所ですよ






ん~




なんか最近書く事ないっすね




つまらない人生だ・・・
スポンサーサイト

コメント

アイス、いいですねw

ほんと らぶですてんちょ の世界だったよな おごってくれるとかww
やべぇぇぇええええ 警官怖ぇぇぇええええ!!!!

3000HITおめでとうございます★

アイス、いいなぁ・・・!!
うちらは…楽しいけど、店員さんと仲良くありません・・・
つか…まず「店長さん」らしき人はわかるのですが・・・
ちゃんと「店長さん」がわかりません;;w

何アイス好きですか?

プ!

こんにちはー
なんとなく、コメントしてみました!(汗

ヨークベニマルのおじいちゃんめっちゃおもしろいよw
たまごのパックとかリサイクルのやつダンボールにいれてたんだけど

「おまえらぁ、あたまつかえー 
 応用力がなきゃ化学者になれねーぞぉ」

えwいやw化学者になりたいわけじゃ・・・

・・・・

とにかく!元気でおもしろいおじいちゃんでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/150-ba0ca339

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。