白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

こんちゃーす☆彡


シロでーす



俺さ記事書くときに

先にこめへんを書いてるのさ

その時に

母に「今すぐやめろ」って言われちゃいました;;

まぁ

母のいうことなんかしらんがな(´<_` )





さぁさぁ

母なんか気にせずいきますぜw



あ~

そうそう

昨日熱出して

たしか37.5度ぐらい

俺平熱が35.4度ぐらいなわけよ

結構きつかった・・・


まぁ


薬一回で15個ぐらい飲んで点滴打ったら

一日で治りましたが( ^ω^)

んで

昨日はめちゃくちゃ早く寝て

朝早く起きたら熱下がってたから

白「YES!!!!!!!!!」

ってな感じで

ポケモンふぉおおおおお

昨日できなかった分朝にやりましたよ(^u^)

んで

ポケモンBWの夢特性って奴で

ニョロトノの特性が雨ふらしらしいんですよ

というわけで

雨パ作成!!!!


で朝に作ったのが

ニョロトノの代理のマルマイン

特殊アタッカーのキングドラ

物理アタッカーのカブトプス

とりあえずこの三匹だけ作っておきました




んで


学校行って

帰ってきて



さぁ

雨パの力を試すぜ


夢ぇ~~~

ポケモンやろぉー

夢「いいよー」

さぁバトル


1回目

マルマイン雨降らして大爆発で退場

キングドラを出して波乗りで3たてfoooooooooo

勝利☆彡




2回目

テッカバトンきそうだったんでハッサムでバレパン

守り読みで剣舞

3たて


fooooooooooooooooooooooo


勝利☆彡

というわけで

簡単に言うと

夢に圧勝(´<_` )アッハッハッハ

ニョロトノが追加されたらもっと強くなるんだろうなぁ

(´∀`*)





こめへーん




yukiさん

>コメ返おつーー


あざぁーす(´<_` )






そらさん

>コメ沢山ありますね-( ´∀`)

>えっと、同クラの女子は2人くらい
>持ってる人居ますよ^^
>いとこが「ブラック」持ってます…(羨ましい;;

>一応スカイプアイディ教えます(・∀・)
>⇒ sky_0523_1
>です(* _ω_)...アヒョ


へぇー持ってる人いるんだぁ・・・
あ、今度コンタクト的なの送りますね
アヒョ








ゆめ

>こんにちわ。ゆめたびです。

>こめへんお疲れ様です(苦笑)


こんにちわ






夏野菜

>1.5日に一回くらい見てます 楽しみにしてます
>またがばってください‼


1.5日ってwww
微妙だな
まぁ応援よろ







Cherryさん

>コメ返おつですゞ

>名前変えましたw


あざぁーす(´<_` )
最初誰かサッパリわかんなかったっすw(n‘∀‘)η







笈新生迷い竜さん

>ういす。
>☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
>おひさっすね。
>白月sってスカイプやってたんですねぇ。
>今度、ID教えてくださいよ(´・ω・`)
>俺もやってますんでw


俺おしえんのめんどいからかいてぇー
そういや夢ともやってるよね?
まぁよろ( ̄Д ̄)ノ
つーかおひさw







たかさん

>コメいっぱい((笑
> だらだらしちゃだめ


今度はコメ7つもあったw
まぁ頑張りましたw






昨日更新できなかったから

長くなっちゃった


んじゃ


ノシ
スポンサーサイト

コメント

雨パがんばーー
あと、たまにはゆっくり寝たらww

風邪、大丈夫だったんですね^^
新人戦前なのに…
って思ってたんですが、良かった★( ´∀`)

ポヶモン、強いんですね^^;
凄いっww
私の場合ポヶモンは…1ヶ月くらいかけないと・・・
全然強くなれませんよww

あ、ありがとう(・∀・)
暇なときでいいんでww
コンタクト的なの待ってます(* _ω_)...アヒョ←

ニョロトノ 変わりましたね

名前ゴメンなさぃw

お大事にー!

ニョロトノwww
 ニョロトノの絵、載せてたも(^_^/)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/147-e7cc384f

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

