白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

こんちゃっす


あれなんだよね

今日いつもどうりダラダラとイロイロ書いて

+こめへんもするとめっちゃ長くなりそうなんで

今日はこめへんだけにしまぁす



つーかこめへんだけでめっちゃ長くなりそうなんで…(´・ω・`)







こめへん



塑羅さん

>うわぁ~~;;
>縛りプレイでもぅ、四天王も
>クリアしたんですかっ??!(驚;
>凄いな・・・

>86回・・・
>これも、凄いっ;;
>77時間もプレイしたってのも
>凄いし・・;
>…よく、頑張りましたねb 笑;

>えぇ!!
>女子も、ポケモンゎ買いますよbb
>で…一緒に通信したりしますっ^w^


まじか!?
へぇ~女子もやってるんだぁ
ブラックかホワイトは持ってるんですか?






夏野菜

>こんにちは 夏野菜です


夏野菜ワロスwwwwwwwwwwww






ゆめ

>9wwwwwwwwww9wwwwwwwwれwwwwwwwwwwべwwwwwwwるwwwwwwwwwwww


いwwwwwwwwwwまwwwwwwwwww1wwwwwwwwww0wwwwwwwwww0wwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwべwwwwwwwwwwるwwwwwwwwww







幻鴉さん

>おおぅ速いなぁw

>俺の育ててる5匹まだ88ぐらいでとまってらぁww


パーティとかが出来たら
友達コード交換しようぜ







夏野菜

>おべんとうございまーす がんばりましたね


お前ワロスwwwwwwwwwww




L'Arc

>100おめでとーー


ありがとー(´<_` )




Cherryさん

>久しぶりです!

>ポケモン可愛ぃですよねw


可愛いよねw
名前変えたんだ!?






たかさん

>クリアおめでとうございま~す((笑
> 次は図鑑完成目指してがんばってください!!
> こういう場合は勉強なんてどうでもいいですね(((笑


もう諦めたよw
なんか夢が図鑑完成させたらしくて
やる気が↓↓




夏野菜

>また毎日がんばってください


ういさ(´<_` )



yuki

>なるべく書いてww


書いてますぜよ(^u^)




塑羅さん

>スカイプ、私もやってますww
>でも…なかなか...友達がスカイプを
>やってなくて・・・←


今度いちようスカイプIDおしえてね(`・∀・´)




夏野菜

>スカイプってどんなかたちのものなんですか?


か!た!ち!は!ねぇよ(゚Д゚)



たかさーん

>スカイぷって無料なんですかーーー?!!!!!
>(・▽・!!!
> 僕もやってみたいです((笑


やりなされ(´∀`*)
わらないことがあったら言ってね









ふぅ………


やっと終わった……


これで明日から楽に更新できるぜ

んじゃ


( ̄Д ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメ返おつーー

コメ沢山ありますね-( ´∀`)

えっと、同クラの女子は2人くらい
持ってる人居ますよ^^
いとこが「ブラック」持ってます…(羨ましい;;

一応スカイプアイディ教えます(・∀・)
⇒ sky_0523_1
です(* _ω_)...アヒョ


こんにちわ。ゆめたびです。

こめへんお疲れ様です(苦笑)

1.5日に一回くらい見てます 楽しみにしてます
またがばってください‼

コメ返おつですゞ

名前変えましたw

ういす。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
おひさっすね。
白月sってスカイプやってたんですねぇ。
今度、ID教えてくださいよ(´・ω・`)
俺もやってますんでw

コメいっぱい((笑
 だらだらしちゃだめv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/146-17331c3a

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

