白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

たーだーいまぁー

ただいま
ただいま
ただいま
ただいま
ただいま
ただいまぁぁぁ


さぁ

帰ってきましたよ

久し振りの更新だじぇ

テスト終わってぇ

その後一瞬死んでぇ

えーと

あとなんかあったっけ?

あ!!

これを忘れるとは・・・

不覚(゚Д゚)

9月18日・・・誰もが知っているだろう

9月18日が何の日か知らない人は死んでいいと思うよ?(^u^)

まぁ知らない人も居るだろうから言っとくじぇ


9月18日は・・・    
ポケモンシリーズ ブラック&ホワイトの発売だじぇぇっぇぇ

(´∀`*)



まぁ

その日なんか家の用事で朝から出来ないっていう(´;ω;`)

n?

どっち買ったかって?

そりゃホワイトでそ

だって名前がホワイトムーンだもんw



そうそう

ホワイトの伝説ポケモンと言えば

snap_radxbaziru_201073154322.jpg

☝の奴ゼクロムって言うんだけど

似てないって思った奴、手あげろー

(´Д⊂(´<_` )死ね



なんでホワイトの伝説のポケモンが黒なんだか・・・

普通白じゃね?

まぁ

どっちでもいいんだがな






早速ホワイトをプレイだじぇ

fmfm・・・

fmfm・・・

へぇー

・・・

・・・

・・・

('A`)


飽きた(・_・;

なんでだろう・・・

何か緊張感がない感じだ・・・・


うーm

どうすれば楽しくできるだろうか・・・


そうだ!!


縛りプレイをしよう!!


というわけで

今縛りプレイやってますw

縛りの内容は

・最初の3匹の内のどれかのポケモンのみで進む事

・アイテムは全て捨てること(秘伝マシンなどはOK

・他のポケモンは捕まえない(秘伝マシン用のポケモンはあり


こんな感じですw


まぁ

俺だったら楽勝だな

と、思っていたが・・・

最初のジムで約1時間かかるってどうゆう事でそか?

最初のジムはなぜかジムリーダーが3人いて(水、炎、草)

最初に選んだポケモンの弱点のポケモンを持ってる奴が勝負してくるんですよ・・・

俺が選んだのはポカブって言う炎タイプのポケモン

相手は水・・・

はぁ?(゚Д゚)

まぁ

ここで1時間ぐらいかかっちゃったっていうね♪






なんか今日長くなっちゃったw

まぁ久し振りの更新だし勘弁w

え?

ポケモンのことしか書いてないじゃねーか?

(#゚Д゚)y-~~うるせぇ






こめっへん



幻鴉さん

>俺は親にテストの報告しないからいつでもPCおkだなwww(俺だけ?)
>mぁテストなんか軽々と終わらしてちゃっちゃと楽したがいいぞw

>※以上たよれないおっさんからでした。


俺はテスト勉強しないから常に楽だがな♪~(´ε` )





ジヲタ

>俺もpcは使えんな
>pspあるから問題ナシ

>こんな俺でも一応勉強はしてるんだぜ?
>ワークとか終わらせた方がいいと思われる

>俺の意見信用しないほうが吉w


言われた通りに信用しなかったら
大凶だったんだけど('A`)





たかさん

>お久しぶりです!白月さん!!
> ですよね~~~、テスト期間は何もかも禁止にされる(泣)・・・だから、僕もテストは嫌いです。
 
>それと白月さん!!そろそろ、更新してくださーーい!!
> テストの話はいやです!!!!!
>かってですみません(汗)

更新したじぇw
これからは約毎日更新だから安心するんだw
今日学校を休んだのはケイケイのせいかい?
まぁ俺はいつでもまってるぞ(^ω^)




アバちゃん

>久々に帰ってきました


おかえりぃー
あ、ごめんね最近メイプル出来なくて(´;ω;`)
とりあえずブログはやってるからいつでも来てね♪





ほむら

>更新しよーか?笑
>わぃも待ちくたびれたビッチ。


更新したーぜ!笑
わぃは今日からがんばるですw
(n‘∀‘)η





5粒の米あざぁーす

これからまた始めるんで

応援よろしく!!_(._.)_

スポンサーサイト

コメント

オカエリww


ポケモンだけど、こっちほぼツタージャだけでシナリオクリアしたけど、データちょっと削除したww

いまやり直してるんだけど、やり直し終わったらバトルしようぜw

おかえり-ww

ぁ、そうかっ!!18日...ポヶモンの発売日だった・・・!!
ホワイトにしたんだ・・・
うちも、ほしいな・・;

縛りプレイというもので
頑張ってください・・w
うちじゃ、絶対・・・無理だorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/142-9f112ea4

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

