白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

こーんちゃ

今日も試合があって・・・

ってそんなことはどうでもいいわぁぁ!!

ついにブログ名決定です!!キタ━(゚∀゚)━!

いぁー皆さんたくさんコメントしてくれてありがとうですw

おかげで次のブログ名が決まりました!!

さぁ発表しましょう(まぁこの記事見てる時点でブログ名変わってるんだけどね

ジャカジャカジャカジャカジャパーン!!(日本?

『白月観測』に決定!!(#゚Д゚)y-~~

えーと考えてくれたのは、ほむらさんですたw

まぁ学校でなんかあげます(´<_` )

皆がほむらさんのがいいって言ってたんできめましたぁ

まぁ理由もちゃんとあっていい感じだしね(^u^)

というわけで、皆さんありがとでしたぁー




ち・な・み・に・

たくさん考えてくれたジヲタさんにも

努力賞として

なんかあげますw




こめへん!!

>白月観測ってよくね
>ほら 月を「観測」する感じと、おまえの日常の「観測」みたいな??笑
>まぁうん 参考程度に


これに決まりましたw
理由がいいね☆彡
さすが頭のいい人は考えることがちがうなぁw
とりまあざぁーすw





>白月の闇月(病み付き)日記

>こんなんどうよ適当だけどね


ごめんね;;
残念だけどこれになりませんでした
恨むならほむらさんを恨んでねw





>ほむらsの奴なんかいい気がするww
>ほむらsの案を推薦しますww

>また案だしとく。
>白月の黙示録・・・。とかwww

   
><<<ついでに>>>
>だったらウチとバンド組もうぜ!ww
>現在ベース募集中ww


こちらもざんねーんw
しかもパクられてるしw
バンドいつ練習できんだよwwww
無理だろw
まずはオフ会だなw





>ヴォカロなら問題ナシ
>やるなら来年しかねえ
>喉自慢的な?やろーぜ
>って夢のまた夢かw

>やっぱ頭良い奴考えることが違うな~w
>俺のレヴェル低いw


>また書いてみる

>橙鈴sのパクっt(殴 白月黙示録
>「の」消しただけw 
>アニメのパクっt(殴

>白月乱舞曲
>白月行進曲
W>HITE★MOON★SHOOTER
>白月の狂気
>初音様初音様初音様時々白月
>H(平凡)T(テスト?何それ美味しいの?T(タイム)
>( ゚∀゚)o彡゜白月!白月!

>もっと書いてたんだが消えたw
>どーせ参考にもならんがなw
>HAHAHA!


お!!
バンド組めるか!!
いよっしゃぁ!!
まずはメンバー集めなきゃなw
油断したww
( ゚∀゚)o彡゜白月!白月!
には吹いてしまったw
まぁ努力賞おめw





>おひさです

>今日は、文化祭でしたね―b
>バンド...かっこよかったよね・・!!
>来年、何かやるの??
>楽しみだな(^p^)


>「白月観測」⇒良いと思います!!w


バンドかっこよかったねぇw
来年まぁなんかできればいいなw
白月観測になりまぁしたw
これからもよろろん♪








んじゃ

ブログ名変わったこのブログですがw

これからもよろしくお願いしまぁ



んじゃ

ノシ
スポンサーサイト

コメント

ブログ名、「白月観測」
に決まったんだ♪

なんか、BUMPっぽくていいな・・★w←

さすが・・・ほむらsだねっ;b

心配すんな!

俺はそんなんで人を恨むような人じゃねぇよww

とりあえずライsはパクったからちょっと殺ってくるか...
バンドなぁドラムしか無理だし穴開いたから最近やってないな

やっぱ頭良い奴は違うなw
かっこいーし、りゆーもあるし

バンド・・・なのか?w
なんか段々と現実味が増してるように感じるのは俺だけか?w

沢山考えたっていうか
暇だったからね~
暇潰し?w

おおまじかww
うーむ いいのか?w
そらがBUMPっぽぃって言うのも無理はない
なにしろ天体観測聴いてたから(
てかうん 今気づいたけどテンプレとめちゃくちゃマッチしてんじゃん 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/140-650e5882

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

