白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

こんちゃ白月です

昨日ブログ名募集したら

もう二人の人がコメしてくれまーしたw

あじゃーす

いちおう

まだコメくるかもなので

まだまだ募集しまーす♪~(´ε` )

おいらのブログ名を考えてねw




今日学校で文化祭がありましたw

まぁ自分はなにもしないんですけどねw

んで

なんヵ出し物てきなので

ラルクsとLOSTとほむらと他2人が

バンド組んでやってたんすよ


みた俺「か、かっけぇ」

と思いましてね

自分も来年なんかやりたいなぁとかおもったんですけど

・・・・・・

俺特技とかないし(゚Д゚)


そうだ

メンバー集めてバンドつくろう!!( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.

無理だよね・・・

まぁやるとしても

ジヲタとか由夢とか夢とかケイケイとか塚sとか集めて

ボカロ系に走るんだろうなぁ

まぁ所詮夢のまた夢ですね・・・

とにかく暇だからなにかやりたいのだ!!


ぇ?

勉強?

なにそれおいしいの?




こめふぇん


橙鈴くん

>行列の出来る白月の部屋 ~THE FINAL~
>           とかどう?ww


>あとブログのプロフィールのとこに連絡用メアドの書いといたからww


もうメールしたぜよw
行列の出来る白月の部屋かw
たぶん行列できてない気がするw



>・白月の泣く頃に
>・白月ファンクラブ
>・白月の部屋
>・白月の日常
>・白月の憂鬱
>・白月の焼失
>・白月のgdgd日記
>・増強剤『白月』
>・white moon theater
>・白月劇場
>・青天白月←四字熟語を変えた
>・神様仏様初音様白月様
>・初音様鏡音様巡音様俺様


>暇だったから思いついた奴どんどん挙げてみた
>テキトーすぐるw

>~拳育成~を消すだけでいいんじゃね?ww



まじ吹いたw
最後の俺関係なさすぎw

つーかwどんだけ暇やねんw
ありがたいけどw




んじゃ
( ̄Д ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

白月観測ってよくね
ほら 月を「観測」する感じと、おまえの日常の「観測」みたいな??笑
まぁうん 参考程度に

白月の闇月(病み付き)日記

こんなんどうよ適当だけどね

ほむらsの奴なんかいい気がするww
ほむらsの案を推薦しますww

また案だしとく。
白月の黙示録・・・。とかwww

   
<<<ついでに>>>
だったらウチとバンド組もうぜ!ww
現在ベース募集中ww

ヴォカロなら問題ナシ
やるなら来年しかねえ
喉自慢的な?やろーぜ
って夢のまた夢かw

やっぱ頭良い奴考えることが違うな~w
俺のレヴェル低いw


また書いてみる

橙鈴sのパクっt(殴 白月黙示録
「の」消しただけw 
アニメのパクっt(殴

白月乱舞曲
白月行進曲
WHITE★MOON★SHOOTER
白月の狂気
初音様初音様初音様時々白月
H(平凡)T(テスト?何それ美味しいの?T(タイム)
( ゚∀゚)o彡゜白月!白月!

もっと書いてたんだが消えたw
どーせ参考にもならんがなw
HAHAHA!

おひさです

今日は、文化祭でしたね―b
バンド...かっこよかったよね・・!!
来年、何かやるの??
楽しみだな(^p^)


「白月観測」⇒良いと思います!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/139-09323e52

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

