白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

にゃんということでしょう

前の記事が更新されてナイツ!!

ん-なじぇ?

まぁいっか



あーそろそろ

ブログ名変えようかな

と思ったり・・・


アレなんだよね

拳育成つってもさ

今俺メイポやってないわけでありまして

意味ないんだよね(・_・;


というわけで

ブログ名募集だじぇ!!

どんなへんちくりんなブログ名でもいいから

コメントでばんばん教えてくだせー

俺がイイナと思ったブログ名だった人にはなんかプレゼントだじぇ

んじゃ

ヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!







こ、こ、こ~めへん♪

橙鈴しゃん

>ゲ・ゲスが語尾につくのでわ・・・

>ま、まぁいいやww



ゲスってなんのことゲスか?
そんなの知らないゲス
ゲスなんておいら言ってないゲス
・・・・・・
しまったヽ(´Д`;)ノ






幻鴉ちゃん

>すげぇ思いっきりライsのことを無視したwww

>いや面白いから問題なし!フリーダムにいきましょうw


無視したのは仕様だぜw
おいらはいつでもフリーダム!!
それが白月クオリティ!!






ジヲタン

>答えてやったZE!

>これで歌うは回避w


>ま、どっちにしろ由夢sと歌うんだけどSA!w


バトン回しアザース(・◇・)
由夢と歌頑張れw





んじゃ

ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

コメント

行列の出来る白月の部屋 ~THE FINAL~
           とかどう?ww


あとブログのプロフィールのとこに連絡用メアドの書いといたからww

・白月の泣く頃に
・白月ファンクラブ
・白月の部屋
・白月の日常
・白月の憂鬱
・白月の焼失
・白月のgdgd日記
・増強剤『白月』
・white moon theater
・白月劇場
・青天白月←四字熟語を変えた
・神様仏様初音様白月様
・初音様鏡音様巡音様俺様


暇だったから思いついた奴どんどん挙げてみた
テキトーすぐるw

~拳育成~を消すだけでいいんじゃね?ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/138-48e85bac

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

