白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)


(★´∀`)夏休みバトン

Q1 さぁ、最初の質問はやっぱり|ω・`)宿題終わった?
A1 フッ 俺がやってないとでも?
Q2 学校始まるの嬉しい?
A2 嬉しいわけないじゃん|゚Д゚)))
Q3 この夏一番の想い出は?
A3 B・ロマノフデッキが完成したこと
Q4 夏休み1度でも泣いちゃった人挙手!
A4 ・・・
Q5 ねぇ、カキ氷食べた?
A5 食べてない・・・
Q6 ペット飼ってる?
A6 飼ってる(*´∀`*)
Q7 山か川どっちか行った?
A7 行ってない・・・
Q8 いま一番好きな人は誰?(*´ω`)お父さんとか言うやつ殺る
A8 いない('A`)
Q9 家族で一番好きな人は?
A9 ペットも家族ならペット(^u^)
Q10 面倒だった宿題を3つあげなさぃ
A10 生活文、社会のワーク、理科のワーク
Q11 嫌いな授業科目は?
A11 国語
Q12 バトンは2人に回してください、その2人は?(賞味期限7日
A12 夢旅、ジヲタ
Q13 期限を過ぎたら罰ゲーム、その内容は?
A13 夢旅は俺に500円くれる(・ω・)  ジヲタはみんなの前でボカロ5曲ぐらい全力で歌ってもらう
Q14 回す人にも必ず無理やり口癖をつけてあげてくださぃ、その口癖は?
A14 夢旅は「~ぴょん」  ジヲタは「~ごわす」
Q15 ごきょーりょくどぉもありがとぉ、お仕舞です(´∀`*)
A15 おしまいです~~(´ε` )おつかれ~


ちゃーんと答えたじぇ(--〆)



今日近くで夏祭りみたいなのやってて

友達といったんですよ

ぁぁー

だめだ

眠い(~0~)

そうそう、今日部活で練習試合もあったからね

今日はここでやめときまー

ごめんぬ




こめへん


>デュエマやってたんかいww

>しかもなかなか完成度がたけぇww
>アドバイスと言えばデスマーチとデスサークルがいらないと思う。
>後はハンドとかナチュナルとかプライマル、ジェニー辺りを増やせばいいとおもう。
>あ、いろいろ長くなったすまん。

>ついでにバトン回ってきたんで頼むわww


バリバリやってますぜいw
このデッキは頑張ったから完成度高くなきゃw
言われたとうりにデスサークル抜いてナチュラルとか増やしましたw
バトンの任務は完了しました!!



>かなり作成にこってるね
>カラフルダンスやヘビィの使い方がうまいな、友人に教えたいもんだ


びっくりしたw
幻sからの初コメだぁwわぁい(´∀`*)
友達には教えまくってください(´<_` )





んじゃ

☆GOODNIGHT☆(;д;)

コメント

No title

ゲ・ゲスが語尾につくのでわ・・・

ま、まぁいいやww

No title

すげぇ思いっきりライsのことを無視したwww

いや面白いから問題なし!フリーダムにいきましょうw

No title

答えてやったZE!

これで歌うは回避w


ま、どっちにしろ由夢sと歌うんだけどSA!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/136-52e95a00

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

