白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

(つд⊂)ん~~

( ゚Д゚)バァ!!


久しぶりっす白月っす


一週間更新できませんでした( ´,_ゝ`)ホントはできたけど


今ね、pc置いてるデスク(俺の机)をね、かたずけたからね

なんかね、テンションあがりまくり☝

そうそうテンションと言うと

これこれ




ハチさんの新曲『マトリョシカ』

最近だるいこれ聴いてテンションアゲテマス( ̄Д ̄)ノ



え?

タイトル?

ぁぁ、あれはね

もうちょっとで『マトリョシカ』が歌えるようになるよー

っていう




さてさて

テンションもあげってきたんで

これから毎日更新したいと思いマッスル♪~(´ε` )

まぁ少なくとも2日に一回は更新するから安心してね

ん?

なんで今これ言ったかって?

それは、この記事見たやつは毎日見ろよなってこと

訪問者リストでわかるんだぞ~(#゚Д゚)y-~~

あとみたら必ずコメントだじぇw

必ずこめへんするから(`・∀・´)




こめへん~~


>ipod・・;
>ドンマイです((←他人事;;

>初音ミクかぁ・・!!
>初音ミクの曲って…全然わかんないですOrz


ipodは治りますたw
なんかイロイロやってたら治ったw





>ipodかぁ・・・
>まぁ、ドンマイww
>そしてウチ最近買ったばっかだww
>ミクの曲はメルトくらいしか知らないなぁ・・・。


ipod買ったんだ(・◇・)
良かったねw
メルトいいよねw
友と歌いまくってますw






>ipotって新しいなんかですkkkkk

 
>ipod・・・だよな


ぎ、ぎくっΣ(゚д゚;)
ぼ、僕の持ってるのはipodですよ:(;゙゚'ω゚'):
なんですかipotって





>まあ、正確にいえばipodだけどな
>・・・かなりドンマイだな

>ミクの曲聴けないっていうのは辛いよなw

>うお、CD9枚か 俺は財政的にww


>来た、現実逃避p
>とおせんぼもいいよなー

>こめへんw
>ジヲタかよーw
>まあ、構わないけどさ


う・・・お前もか・・俺の持ってるのはipodじゃい
ほんとだよwミクの声聴けないでなんど発狂したことかw
現実逃避pのは全部いいんだよー(^u^)
ジヲタだめかい?
俺気に入ってるんだけどw




>お久しぶりです~w

>たまには顔だしてくださいね♪


かおを出すのはいいんですけど・・・
ジョイパがぶっこわれて狩りができない(´;ω;`)
しばらく休止っす
ブログはいつでもやってるよw




>とおせんぼめっちゃいいよねッ♪
>凄い好き☆☆
>ていうかipodどんまい!ショックだね(-_-;)

ショックどころか死ぬ(;゚Д゚)!



でわでわ

あ、6個もコメントありがとねw(^u^)

( ̄Д ̄)ノじゃ
スポンサーサイト

コメント

No title

早!
もう歌えんの
すげー
俺聴いてるだけで覚えようとしてねえわw
ぼからん1位だったし
さすがはハチさんってとこか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/134-3824bab2

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

