白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

ぎゃあああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp


な、なぜだ

俺のipotが・・・

なぜ、洗濯機の中を泳いでいるんだぁぁぁぁぁぁぁ

おい、おい、応答しろ!!応答しろ!!スネー(ry 






えーと

Ipotがぶっちゃけました

なんか…泣きそうです(´;ω;`)

俺はこれからどうやってミクの声を聞けばいいんだ?ぁぁ?


え?

CD?

おお

そうだった

俺には9枚のボカロのCDがあるんだったw

でも、部屋でしか聞けないのがなぁ・・・

どーやって塾に行くんだぁぁぁヽ(`Д´)ノ

まぁいいや

我慢我慢

というわけで塾行ってきまぁー(^o^)/




曲紹介~~♪



この曲は、またまたwowaka(現実逃避p)さんの曲です(*´∀`*)

まぁ簡単に言うと

ツンデレ

のテーマ曲みたいなやつですねぇ



歌詞載せる?

まぁ載せとくわ

作詞 wowaka(現実逃避P)
作曲 wowaka(現実逃避P)
歌 初音ミク

息を潜めてあなたを待つ夜は
心の扉を,閉めるの。
僕の言いたいこと,
あなたの伝えたいこと,
ごちゃ混ぜの闇に融かして。

人のフリをするのに疲れたのよ,
心から笑いたいの!
僕のことは気にしないで欲しいから,
どうか独りきりでいさせて。

あなたを通せんぼ,
僕だけ,かくれんぼ。
無邪気な甘えんぼの夢,
“僕を見ないでいて。
僕を手放して。
無邪気な瞳で笑ってよ!”

“次に会う頃には”など
意味の無い心の隙間に,なるだけ。
独りその中での生活,
営みながら張り詰めた空気,濡らして。

息を潜めてあなたを待つ夜は
心から逃げるの!
―僕の言葉,
僕次第でもしそれが,
いつか意味を持つとしたら。

“あなたをトオセンボ,
僕なら,カクレンボ。
無邪気にアマエンボの妄想,
僕はしないでいたい。
僕を見ないでいたい。
無邪気な瞳で笑って!”

あなたを通せんぼ,
僕だけ,かくれんぼ。
無邪気な甘えんぼの夢,
僕を見ないでいて。
僕を手放して。
無邪気な瞳で笑ってよ!

アナタヲトオセンボ。




良いっすねぇ(#^.^#)

サイコーですよ

もう中毒になりそうw

「僕を手放して」とか切なすぎでしょ



たーしーか

現実逃避pの4作目の曲です♪






っっっっっコメヘン!!


ジヲタs
おれらでボカロ広めようZE☆




んじゃ


(-o-)/
スポンサーサイト

コメント

お久ですノン

ipod・・;
ドンマイです((←他人事;;

初音ミクかぁ・・!!
初音ミクの曲って…全然わかんないですOrz

No title

ipodかぁ・・・
まぁ、ドンマイww
そしてウチ最近買ったばっかだww
ミクの曲はメルトくらいしか知らないなぁ・・・。

No title

ipotって新しいなんかですkkkkk

 
ipod・・・だよな。

 

No title

まあ、正確にいえばipodだけどな
・・・かなりドンマイだな

ミクの曲聴けないっていうのは辛いよなw

うお、CD9枚か 俺は財政的にww


来た、現実逃避p
とおせんぼもいいよなー

こめへんw
ジヲタかよーw
まあ、構わないけどさ

No title

お久しぶりです~w

たまには顔だしてくださいね♪

No title

とおせんぼめっちゃいいよねッ♪
凄い好き☆☆
ていうかipodどんまい!ショックだね(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/133-6fca141d

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

