白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

こんちゃ白月です



えーと

俺が一番すきな曲は

「ワールズエンド・ダンスホール」

といったはずです

あれマチガイでした

訂正します

一番すきなのは

今から紹介する曲です


とりま聞いてね






この曲です

この曲の元は現実逃避pさんの

「ローリンガール」という曲です

その原曲を超えたのがこの動画ってわけです



原曲だったら「ローリンガール」は「ワールズエンド・ダンスホール」に負けるわけだけど

この動画でローリンガールを歌っている

秋赤音さん

がサイコーすぎるんですよ

秋赤音さんの歌い方とかが合ってるからなのかな


この曲聴いてるとね

全身鳥肌

になっちゃうんだよ

もう100回ぐらい聴いてるけど

そのうちで何回泣いたことか・・・



この動画は結構前からでてるんだけど

で、俺もずっと聴いてるんだけど

なぜ、ブログに乗せなかったか

といいますと


この動画みてると頭の中が無になって

動画に見入っちゃって

そのまま一日を過ごすぐらいだからね( ^ω^)



とりあえず


俺の中のランキングは


1位 ローリンガール(秋赤音さんがうたったやつ)

2位 ワールズエンド・ダンスホール

3位 ローリンガール(原曲)

4位 裏表ラバーズ

5位 僕の才能


かなヾ(。・ω・)ノ







コッメヘーン


橙鈴s
同じ人がいて安心したよw
えーと・・・
名前なんて読むの?(。゜)(゜。)? ハテ?




んじゃ

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

コメント

No title

おひさです~w

もうすぐ復帰します^^

No title

チェンリンだよw

名前の由来は東方参照w

No title

俺さ
歌ってみたは何か抵抗を覚える
全部が全部悪い訳じゃないけど

あ、よっぺいは好きだよw
フリーダムで、
すげえ楽しく歌ってるような感じしてさ
っていう個人的な意見w

聴いたことある、うn
でも俺はげんきょkオラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!

こめへん

わふーさん
いやっほぉ
早く帰ってこーい


チェンリンさん
ok 頭にメモったw


じヲタ
俺も抵抗あるけど
秋赤音sとよっぺいsとタイツォンsは、なんか許せちゃうんだなぁー
まぁどれも原曲から生まれてるから、やっぱり原曲が一番なのかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/130-3f799e46

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

