白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)


強化地雷バトン

Q1 じゃあ即効はじめるんだぉ
A1 はじめるぉ( ^ω^)
Q2 渡す人を貰うまでのバトンの回数×2人上げなさい
A2 意味がよくわかんな(ry
Q3 じゃあ指定の罰ゲームは?
A3 俺に1000pプレゼント
Q4 じゃあ作った人を知っている?
A4 しらないぉ
Q5 渡せる人数が指定より足りない?
A5 しらないぉ
Q6 おまけ このバトンは何番目?
A6 しらないぉ
Q7 協力ありがとうございました
A7 あんまり答えてないけど・・・
Q8 ちなみに期限は1週間ね
A8 ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
えーと

上のバトン回ってきたからやったんだけど・・・

?(。゜)(゜。)? ハテ?

よく意味が分からない・・・

誰か教えて
ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!





更新遅れました・・・

まぁ

明日からは毎日更新できればいいなぁ

っと、おもったり・・・





コッメッヘーン



時間が無いので

次しまっす( ^ω^)

んじゃ

ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

コメント

No title

大丈夫!ウチも分かんなかったから!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/129-9397ead2

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

