白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

さて…と

かえってきましたよ


あっ

この記事見る前に前の記事見てね



ぁぁ~

ヒャックリとまらない・・・

じゃなくて!!



まずこの動画見てください

↓↓↓↓



俺が一番好きな現実逃避pの曲です

いろいろいわれてるのが分かりますね?

パクリだの盗作だの



なぜそんなことを言われてるかっていうと






これです

この動画を何処の誰かさんが

「似てるし現実逃避pさんがぱくったんじゃね?」

といって載せたことですね

まぁ俺も多少最初のベースが似てると思いますよ・・・


これにより皆パクリだ盗作だ言ってるわけですよ

はぁ・・・

どのみち攻撃してるコメも防御してるコメもね

その動画を荒らしているわけですよ



止めてほしいんだよねほんとに

批判厨だらけでさ

ただ単に好きで見てる側にとってはうざったいったらありゃしない。

作曲家にとって、いろんな人が色んな曲を簡単に聞ける今の時代はすさまじく不利だよな

自分の書いた曲がたまたま自分の知らない他の人の曲のメロディに似てたりすると

「パクリ」の一言ですさまじく叩かれるし

だいたい現実逃避pさんも自分の知名度などはわかってるんだから盗作なんてすぐバレることやって商業展開までやるかっつうに


まぁ、似てた側の曲やバンドが好きな人にとっちゃ「パクリ」にしか見えないだろうし

曲も有名になってるんだから騒ぎたくなるのもわからんでもないがな


サムネから開けた瞬間に「うっ」ってなるようなコメとか自重してほしいぜ

あと、お祭り騒ぎだけの厨房も自重してほしいぜ、便乗すんなし

どうしてこうなったんかねぇ…



まぁね

とにかくね

荒らすのは止めよう

ニコニコ動画は皆で楽しむ空間です








なんか

訳わかんなくなってきました

とにかく

批判とか

やめようぜ?

って事




こめへーん


ほむら

>ちゃすおひさ
>デュアルブレイド 早く進めたいからすわせて;


まず名前教えろや
つーか俺最近メイポやってないゎ
まぁすわせに行くよ

--------------------------------------------------------------------------------

ヲタ


>あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
>激しく同感
>オウ、兄チャン、表デロヤ
>・・・とりあえず同感w

 

ありがとう仲間が居て安心したよ
俺は現実逃避pを支援します!!




じゃね

わかんない人ごめんね
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりですゞ
確かに…似てるけど、白月さんが言うとおりだと思いますよ^^

BUMPとRADも似てる曲とかあるけど、
それぞれ内容も曲調も微妙に
違うし、別にどっちもパクってるわけじゃないしね・・。

本当に、そうやって騒ぐのは止めろ。
って話ですよね;;

No title

んー
俺から言わせてもらうとニコニコもようつべみたいにコメなくてよくね って感じ。
まぁほら。コメ消して見るってゆー機能あんだからましじゃね

ってかニコニコ語る前にお前は人の話聞くこと自重しろし;
サブキャラ名学校で言ったんだが
o火o焔oだぉ
録よろしく_(._.)_

今日必ずINしてねアバ買ったぞぉ!!

なんと白kと同じタイガーの服を買ったwだから見せたいからINしろょぉw

No title

あたしのブログにリンク貼っとくよぉ(・ε・)
ってか。最近INしてなかった…

8月入ったらペットご臨終だから狩り出来ないんだ(笑

No title

友達に今日学校のプールに行こうと言われたが、プールに入るために必要なハンコの紙をなくしてしまい、いけませんでした\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(泣)(泣)このような時どうすればいいのでしょう?????

No title

ども、久しぶりw
愛は伝わってきた。
こっちも岸田教団の曲で
似たようなこと言われてるから
その気持ち分かるわw

No title

このごろINしてないぞぉどうした?v-236v-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/128-496f19dd

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

