白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

"(  ´   ▽   `  )ノ”ちわぁ

白月でーす

なんか眠くて逆に眠くなくなってきた

あれ?

なんか変なこといってるw




昨日塚sに「テトリスやってみなよ」

といわれたんでやってみたら

ぉぉ~

けっこう楽しいなぁー

とか

思って今日もやってたんだけど・・・

やっぱりメイプルとかと違って皆チャットしないんだね・・・

俺チャットが好きだからさ

なんで皆チャットしないのかなぁ・・・

とかおもって・・・

まぁ

チャット機能充実していないゲームは嫌いです

まぁ

暇になったらやるんだろーけどねぇー




あとなんかあったっけ?

学校とかで・・・

うーん

思いつかない

え?

夏休み?

そんな冗談は通用しないよぉw( ^ω^)

だって今日は・・・カレンダーカレンダーっと

あった、20日か・・・フム

夏休みは・・・

21からかぁ

?(。゜)(゜。)? ハテ?

明日から夏休み?

へぇ夏休みねぇ・・・

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

ありえーーーーーーーーん

マジかよ!?

ヤッターヤッター

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

こうなったら夏休みを満喫しなければww




夏・・・

夏・・・

夏といえば

夏祭り!!

ぁぁ

でも

夏祭りは皆彼女とリア充するんだろなぁ

俺彼女いねぇーしなぁ

そうだ!!

家でpcしよう!!

今、廃人だっておもったやつでてこい

ちょっと表でろや

( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.

よし

スッキリ

まぁ

今年はメリ田sと二人で回るんだろーなぁ

それはそれで楽しみ♪♪




わぁ

すげぇー

このクソブログに

5個も米だぁ

僕お米大好きだからもっとしてねw

コーメーヘーン



自称ヲタs
いつか一緒にアキバいこうぜww


花天流刃s
コメめんどーい
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まぁするよw


アバc
オーノー月曜日過ぎちゃったよぉ
ゴメン━━━━((*´Д`)━━━━ッタラゴメン


たかc
ヲタでわるいか?w

ほとんど同じなのかよw
お褒めの言葉
ヽ(●´Д`)_□アリガトーフゥ




でわでわー

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
スポンサーサイト

コメント

No title

みーっけた(・ε・)

やっと見つけたのかw
お気に入り登録しとけw

No title

チャットはいいですよねww
やっぱり大勢でやるのがいいっすよね~~

なにげに・・・

なにげに、俺の名前がまだつづいてたんですねw
そして、久しぶりにみてみたらけっこうかっこよくなってた!
よく、思うんだけどセンスいいよね!俺に分けてほしいくらいですorz
夏休みですね~部活がんばってください!

楽しみにしてますw
ほかにも、誘う方向で・・・いい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/126-012e4fe3

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

