白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)


バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 借りないわ
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 あるったらある
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 pspが多少痛いわ
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 めっちゃある
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 あるに決まってるじゃん
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 そこ以外どこをみるのさ
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 う、うん
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 そりゃね
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ほかになにをみるの?
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ある そういやイワンコフの人の名前わかんねぇ
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ですね なりたくないんだけどね・・・
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ないね でもリアルだと・・・
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 便利じゃん使うよ
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ない!!(金が
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロゲー
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼宮・・・
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ないね!!
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ドラクエジョーカーが・・・ 取りに行くの忘れてたわ
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 あるよ授業つまんないもん
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 持ってる
Q22 また、それを貼っている。
A22 貼ってる
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ボカロですね
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 授業すべてが憂鬱だ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ありまくる
Q26 土日は引きこもる。
A26 部活がなければ
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 基本トイレしない まぁ我慢するね
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ほんとだよ ボール蹴って楽しい意味が分からない
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 なにそれ?おいしいの?
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 野球みない でも延長で録画失敗はいやだね
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 バレーしってる
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ない
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 林原めぐみだっけ?
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 多少はある
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 感じないね
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 こずかいの10割がゲームに
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 うん しつこいって言われる
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 そりゃね だるいもん
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 だいたいはね
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 あるwwついこないだかいてたww
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 それ以外なにをしろと?
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ これ知らない人居るの?
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ボカロ歌うの最高すぎる
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 あるよ
Q45 秋葉原が大好き。
A45 年に2から3回ぐらい行く
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 おつー
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 むしろ健常じゃないだろ
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 そうか?
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ここが普通じゃね
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ヲタなのか?
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 あれ?俺ここじゃないんだけど
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ここだwwここが落ち着くねw

コメント

No title

ww

完全なるヲタw

イイナー 秋葉原w

No title

え?なに?
ヲタ判定バトンバトンって今はやってるの?

つか、My Blogにコメしてよ

ww

月曜日いつ頃INするのぉ?

No title

ヲタww

No title

僕もだいたい同じ答えです(笑)
それにしても、このブログはオモシロイですね(^○^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/125-a1ff900b

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

