白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

コンチャ(。 ・ω・)ノ白月です

きちゃったよ

みつけちゃったよ

現実逃避pメドレェェェェェェェェェェェェェェ!!



私がどれだけ現実逃避pを好きかって言うと・・・

ペラペラペラペラペラ

ん?

現実逃避pってだれ?

ふっざっけんなよぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ

っつ・・・

ふぅ

落ち着け自分よ

説明しよう!!



wowaka(現実逃避P)っていうのは、VOCALOIDを使って音楽を制作しているP(プロデューサー)の一人です。男だよ。

2009年5月11日、初音ミクのオリジナル曲『グレーゾーンにて。』でデビューゥゥゥ。氏曰く「(DTMに)挑戦して1ヶ月、ようやく曲ができたので」発表したらしいよ。この時点で楽曲は既に高い完成度でした、もう神の領域だよ。ちなみにP名はこの動画の説明文にある「現実逃避って、いいよね!」という一文から命名されたんだって。

サムネ絵は初音ミクなどのキャラクターを使わず、センスのあるオリジナルのモノクロ絵を使用することにこだわっているんだって。


4作目『とおせんぼ』では、スピード感溢れる曲調と高音をフルに生かした調教が人気を博し、週刊VOCALOIDランキング #90で2位となる。そして7月29日 11:21、遂に再生数が10万に達し、自身初となるVOCALOID殿堂入りを果たしたんだよ。最強!!

6作目である『裏表ラバーズ』も非常に好評で、公開当日の日刊VOCALOIDランキング#567で1位となった。9月7日午前4時ごろ10万再生を突破し、同日公開の週刊VOCALOIDランキング#101でも自身初の1位を獲得。12月25日18:46には50万再生、2010年3月12日 23:37には自身初の100万再生を達成。衰えない人気ぶりを示しているそうですw

ちなみに、『グレーゾーンにて。』→『テノヒラ』→『ラインアート』→『とおせんぼ』→『僕のサイノウ』→『裏表ラバーズ』→『ずれていく』まで、作品名はしりとりになってるんだよしってた?





とまぁ

こんな感じです

少し調べましたぁw

ん?

長くてよくわからない?

あれだ

要約すると

ってこと

わかった?



でわ

バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/116-0e149007

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

