白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

コンチャ(。 ・ω・)ノ白月です


今日メイポやってて友から言われた言葉

「ブログ見たんだけどコメントの仕方分かんない」

!?

どうゆう事でしょう

検証・・・

ぁぁ

そうゆうことか

簡単ですw

説明しましょう



さて

このブログを見るとする

でヤホーとかで「白月の部屋」と打って

白月の部屋をクリックしますよね



その状態ではまだコメントできないんです

最新記事が5つぐらい表示されてるからです

で、どうやったらコメントできるようになるかといったら

簡単!!

記事名をクリックするだけです

分かりやすいようにこの記事の名前は

「ここをクリック」

にしてあります

でそこをクリックすると

下の方にコメントするところが出るわけでありまするw

分かったかな?

分かんなかったら言ってねぇ



さて

メイポ

メシャムsがパスクラされた事により

骨いけねぇ・・・

というわけで姫を狩るんですけど

マズイ・・・

なので神殿いってきましたぁ



一番最初なんですけど

Maple100628_221654.jpg

クリアー

っふ

楽勝だぜ

ん?

手伝ってやっただろ?

ソンナノシリマセン・3・

でわでわ

ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンテ延長いつまで続くんだwv-404暇だねw5時にはINしたぃぃw

メンテ未定www\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

今日用事あるからね落ちます明日の午後1時からINしますんでばぃばぃv-425また明日v-924次までガンバw(アバ送ってw・・・・[絵文字:v-398

4つもコメントありがとぉー^^
期末かぁ・・・
って早くね?
俺この前中間おわったんだよ?w

真剣ゼミねぇ
俺ポピーだからなぁ
残念;;
明日は6時ぐらいからINするよぉー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radxbaziru.blog54.fc2.com/tb.php/111-cd23ca60

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

