白月観測

ポケモン楽しす(`・ω・´)

コンチャ(。 ・ω・)ノ白月でーす

頭がすっかりなおりましたぁw

あれだね

頭痛薬ってきくもんだね




時間がないのでちゃっちゃといきまぁーす


今トラアバでしょ

その前サンタアバだったんですよ



友にいわれた言葉

「ネタアバやめへんの?」

ガァーン

僕てきにはどちらもネタじゃなかったのに

ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

く、くそう

僕だって本気を出せば普通のアバ考えられるんだい!!

うぬぬぬぬぬ

できた!!

Maple100713_011637.jpg

ぉぉ

カッコィィ

次のアバはこれにしよぉーw

ちなみに攻撃すると

無題ghghghghgffft

こんな感じw

ワーイワーイ

って・・・

え?

嘘だろ?

2340p

・・・

リアルで赤字・・・

くそぅ

こうなったら・・・

母のサイフかra( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.

姉のサイフka( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.

はい・・・

自分でためます・・・




こめへん

椎名
頭痛薬最強


でわ

コンチャ(。 ・ω・)ノ白月です

ぁ…頭いてぇ…

今日学校やすみました

ンで

今までずっと寝てたわけですけど

あれだよね

寝てるのってツマンナイよね

何時間も何もしないで横になってるんだよ?

まぁ

だからといって立つと頭が…

あ~

そういや

土曜日に初の試合がありました

え?

なに部だって?

バレー部だぉ

前言ったように僕ライトです



セッターが塚sなんだけど

トスがうまいうまい

練習のときう〇こ見たいだったけど ( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.スイマセン…

本番に強いのかね?

ライトにポーンときれいなトスが上がりましたよ

それに比べて…

僕は…



ライトはセッターが上げたボールをトスしなきゃいけないんですよ



うん〇だったぁ

どうやったらあんなにきれいに上げられるんだろう

=ノ 勹=ノ 勹__φ(・ε・`。)・゚・。




めいぽ

今日は頭痛いんでやってないんですけど

昨日

なんだか噂でバイパーはオハゼがうまうまらしいです

オハゼ?

海にいるらしい

行ってみよう


居た居た

へぇ

fjdjfijdjfi.jpg

可愛いじゃまいか

こいつねぇ

こんな弱そうなやつがうまいのか?

経験値はっと

3500ねぇ

へぇ

まずくない?

んー

これのどこがおいしいんだろう…

って

うわぁ

Maple100711_002703.jpg

いっぱいきたぁ

fmfm

そうゆうことか…

何匹居るんだろう?

1…2…3…4…5…6…7…8…

数え切れない!!

おりゃー

経験値を得ました 3500
経験値を得ました 3500
経験値を得ました 3500
経験値を得ました 3500
経験値を得ました 3500
経験値を得ました 3500
経験値を得ました 3500
経験値を得ました 3500
経験値を得ました 3500
経験値を得ました 3500
経験値を得ました 3500



う、うまいw



と思ったんだけど

友達が言うには

ウメハラで1確じゃないとおいしくないらしい

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

期待して損した( ゚Д゚)




でわ

また

更新できなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

まぁ

見てる人なんて居ないんだろうけどさ

o(ToT;):アゥアゥアゥ

コンチャ(。 ・ω・)ノ

だめだ

今日も骨狩る気になりません

120になる前メッチャがんばってやったからなぁ

あきたっていうか・・・

めんどくさい・3・





さてさて

なんでか今日は2chフリマが大変なことになってました

あ~

ss編集メンドイから載せないわ

想像でヨロ

2chフリマが大変なことになりました

誰が集めたのか知らないけど

皆七夕チェアに座って1chフリマみたいな感じになって

ワラワラワラワラしてた

なんか

七夕のいかりだァーとか言ってる人もいたw



えーと・・・・

・・・

なんでだっけ・・・

Maple100709_222230.jpg

何でか忘れたけどいつの間にかに友ができてたwww

ほんとになんでだっけ?


命の雫s

白虎sです

また訳わかんなくなるわ

俺のともに

白が名前につく人

7人いるo(ToT;):アゥアゥアゥ

めんどくさいよぉー



K君「白!!」

俺「はい?」

K君「お前じゃないよ」

俺「・・・」


白チョコsとかだったりする・・・




Maple100708_215418.jpg

↑これ

なんかのイベントだっけ

町に宇宙人がふーわふわ

コイツを弱らせてモンスターボールみたいなので

捕まえるイベント?

まぁ

それで毎度のごとく

たくさん捕まえた人が1位とか2位とかなるわけよ

それで

俺の友の「自分で頑張る」sが1位

・・・

1位?

つよ

なんか寝てないらしい

ネクソンはまた廃人を作ろうとしてるようです




でわでわ

バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ


オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!

白月です


なんかね

骨狩る気力が無いんだな

骨狩ると疲れる

精神的に

だから今日はそのへんでブラブラしてたんだけど・・・






暇だからドラゴン武器作れるこいつ↓

無題ftgfgfgf

なにコイツ?

自慢?

死ねやカス

( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.

はいすいません

ドラゴン武器ですね

強そうですね

まぁ

話しかけてみよう・・・

gfggvgvgvgvgvgvgvg.jpg

!?

What?

ドランゴン!?

なにソレ

ドラゴンの強化版?

まぁ次の話を聞いてみよう



ggygygygygygk.jpg

What?

ゴラゴン!?

ゴジラとドラゴンの融合かなんか?

ほんとになにこれ

やっぱこのモスって人頭おかしいんじゃないの?

やっぱカスじゃん

( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.

はぃすいません・・・




注:編集じゃないぉ






最近コメントが無い件について

カウンターの数は最近多いのに・・・

皆コメントしろよ!!

え?

なんだって?

メイプルのことわかんない?

・・・

なんもいえねぇ



でわ

ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye


コンチャ(。 ・ω・)ノ白月です

書くことないっす

とりあえず更新するけど

んー

ホント書くこと無い

しいていうなら

バイパー楽しい




明日ちゃんとした記事かくんで

かんべん

ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

白月

Author:白月
名前 白月(しらつき)


【性別】オス
【歳】15
【趣味】ゲーム
【特技】スノボ-、その他
【性格】めんどくさがり
【一言】やる気がないのでふ~らふら、風の流れに身を任せ~
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


スカイプID
siratukinomai

ポケモン友達コード
1034 1608 6846


最近はポケモンしかしてないです(´・ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

